HOME / イベント

◇サマーイベント◇プールパーティ◇

2020-08-25 17:35:00
 
 
本日メンテナンス後~9/8まで、合計2週間のサマーテーマイベント【プールパーティ】が開催されます。
ゲーム内メイン画面の右上にある「プールパーティ」のボタンから、イベント画面を開けます。
 
 
プールパーティは【完璧な一日】、【スイカ大作戦】、【累計ログイン】、【夏は遊ぼう!】、【ナイスギフト】の五つのイベントを含めています。
 
 
イベント画面で各イベントのタイトルをタップすると、イベント情報の説明が出てきます。
これからはイベントについて紹介します。
 
1.完璧な一日
 
 
イベント期間中、毎日初めてプールパーティイベントの画像をシェアすることで、シェア報酬を獲得できます。
まず、シェアのボタンをタップすると、ランダムでプールパーティイベントの画像を生成します。
 
 
次、ツイッターのアイコンをタップし、画像をツイートするとシェア完成します。もちろん、プールパーティの画像を気に入ったら、アルバムに保存してもOKです。シェア報酬はメールに送られますので、確認をお忘れずに!
さらに、累計シェア日数が指定数に達すると累計シェア報酬も獲得できますよ。
 
2.スイカ大作戦
 
 
イベント期間中の毎日18:00~20:00スイカ大作戦が開催されます。一日獲得できる報酬は2回まで。他の修行者と奪い合って、スイカを収集しましょう。
イベント説明画面の「向かう」をタップすると、瓜太郎のいるとこに向かいます。
 
 
瓜太郎と対話し、「エントリー」をタップするとマッチング開始!マッチング成功すると自動的にイベントマップに転移します。
イベントの目標はスイカ収集、一番早くスイカを100個獲得した人は勝利になります。100個に達していない場合、一番多くのスイカを持っている人は勝利者になります。
 
 
イベント中、スイカとスキル宝箱が地図にランダムで更新されます。近づくと拾うことができます。40個以上のスイカを収集すれば優勝ボーナスをもらえます。
スキル宝箱を拾えばスペースシャトルスキルを獲得し、より多くのスイカをゲットでき、他のプレイヤーの邪魔もできます。他のプレイヤーを攻撃できますが、倒してもスイカ数は増えませんのでご注意ください。
 
 
3.累計ログイン
 
 
イベント期間中累計10日ログイン、ナイスギフトイベントアイテム、銀元宝、元神丹、刻印宝箱、霊媒の宝箱、幻仙石、霊性の水晶、古の巻物、天書の残編、玄音の宝箱、乾坤石、稀有な宝箱などをゲットしましょう!
 
4.夏は遊ぼう!
 
 
イベント期間中、修行ダンジョンとチャレンジダンジョンを挑戦すると、ナイスギフトのイベントアイテムを確率で獲得できます。
 
5.ナイスギフト
 
 
イベント説明画面の「向かう」をタップすると、イーフォン、瑶花とバイユーのいるとこに向かいます。
 
 
ここで他のイベントで獲得したカクテルをNPCに贈ることができます。お酒をNPCに贈ると好感度がアップし、好感度が一定の数値に達するとNPCからプレゼントを獲得できます。
それぞれ好みがあるので、それを狙ってより高い好感度が上げるお酒を贈りましょう。
 
以上は今回プールパーティイベントの内容です。ぜひいっぱい楽しんでくださいね!