HOME / イベント

◇秋イベント◇月夜の宴◇

2020-09-15 17:30:00
 
 
本日メンテナンス後~9/21まで、【月夜の宴】が開催されます!
ゲーム内メイン画面の右上にある「月夜の宴」ボタンをタップすると、イベント一覧画面を開くことができます。
 
 
月夜の宴は5つのイベントによって構成されています。これよりイベントの詳細を紹介していきます!
 
1.千里を共に
イベント期間中、毎日21:00~21:30の間は秋茜苑が修行者の皆さんのために開放されます。
 
 
瑶花も修行者達のお月見を盛り上げるため、新しい飛行道具に乗って宝箱を配りにきました!瑶花と一緒に散歩して、宝箱をゲットしましょう!
 
 
2.光に想い寄せ
毎日21:00~21:30の間に開放されている秋茜苑に入ると、ランタンを飛ばすことができるようになります。
 
 
マップ内にいるプレイヤーを選択して、プレイヤーメニューから「ランタンを贈る」を選択すると、二人ともそれぞれの報酬を獲得可能!自分だけで使用することもできますが、ぜひとも贈り合ってみましょう!
 
 
次はランタンの獲得方法を紹介します。
 
 
3.活躍の灯火
 
イベント期間中は毎日60活躍度、150活躍度に達すると、ランタン・空の流霜を獲得できます。ランタンは30分のみ開放される秋茜苑でしか使用できないので注意しましょう!
 
 
4.夜市昼の如し
イベント期間中は、豪華なランタン・月宮の清影をショップにて販売!
このランタンを秋茜苑にて飛ばすと、豪華な報酬の他に低確率で無期限の飛行道具『銀月』をゲットのチャンス!このランタンも30分間限定で開放される秋茜苑でのみ使用可能なので、イベント終了前に使い切るようご注意ください。
 
 
5.餅は月の如し
ランタンを飛ばすと、一定確率でおいしそうな月餅をゲット!月餅を食べると、1時間だけそれぞれ対応するステータスが上昇!全ての効果は重複可能ですが、効果時間上限はどれだけ食べてもそれぞれ1時間までです!
 
 
これにて【月夜の宴】イベントの紹介は終了になります。
ぜひともパワモバでのお月見を楽しんでいってくださいね!