HOME / ニュース

事前登録者数50万人を突破、追加報酬が決定!クローズドβテスト-アンケート結果も公開中!

2020-04-16 16:34:42

Zlongameは、今年配信予定の新作MMORPGスマートフォン向けアプリゲーム 『パーフェクトワールド M』におきまして、事前登録者数が50万人を突破したことをお知らせいたします。同時に事前登録者数に応じた報酬を追加することを決定いたしました。
加え本媒体にてクローズドβテストのアンケートレポートも発表いたします。


◆事前登録者数50万人突破引き続き募集中
皆様のご支援のおかげで、『パーフェクトワールド M』の事前登録者数は50万人を突破いたしました。お礼として「ランダム染色剤×1」「乗り物アーマー・カワウソ(7日間)」をプレゼントいたします。詳細は『パーフェクトワールド M』の事前登録ページをご参照ください。

【事前登録ページ】http://perfectworld.zlongame.co.jp/prelogin/

追加報酬決定!
50万人突破を記念して、追加報酬の配布が決定いたしました!既に達成している報酬と
合わせて更に豪華なアイテムをプレゼント!詳細は後日公式Twitterにて発表いたします。


クローズドβテストのアンケート結果を発表!
4月1日(水)から4月3日(金)にかけて実施したクローズドβテストに参加いただいたユーザーの皆様を対象に、『パーフェクトワールド M』に関するアンケートを実施いたしました。お答えいただきましたアンケート結果の一部を、紹介させていただきます。

CBTに参加していただいたユーザーの男女比率は、男性43%:女性57%でした。また、正式サービス開始後もユーザーの96%もの方がプレイしたいとの好評価をいただくことができました。

こちらはプレイ時にどの職業が楽しかったか、または好きだと感じたかのランキングです。1位は「精霊師」、2位は「妖精」、3位「魔道師」という結果となりました。どの職業もそれぞれの強みを活かし最大限にパフォーマンスを発揮することができるので、自分なりのプレイスタイルを探してお楽しみください。

続いては、人気を集めた要素です。「パーフェクトワールド M」の最大の特徴と言える陸海空バトルが群を抜いて1位だった他、キャラメイクが2位、各種乗り物が3位となりました。CBTの段階ではサーバーレベルの制限をかけさせていただきましたが、リリース後は、バトル要素やPVPが更に魅力的になりますのでご期待ください。

最後に人気のあったダンジョンを紹介させていただきます。1位は修行者が最初に立ち向かうことになるダンジョン「青衣塚」、2位は「天刧谷」、3位は「怨霊の門」となりました。これらのダンジョンでは、パーティ各々の役割を全うできるかが求められるため、緊張感あふれる刺激的なバトルが楽しめます。 
今回のアンケートを通して、多くのお客様から貴重なご意見・ご感想をたくさんいただきました事を、改めてお礼を申し上げます。
参加いただいたユーザーの皆様からいただきましたアンケートの回答内容を活かし、より良いゲームを皆様にお届けできるよう最善を尽くしてまいります。