HOME / お知らせ

【5/24 11:30追記】天書の秘典宝箱·吟の誤植について

2022-05-12 17:45:10
 
 
親愛なる修行者様:
 
【5/24 11:30追記】
 
この不具合に対する補填アイテムを配布させていただきます。補填内容は下記の通りです。
 
◇対象者
5/10(火)メンテナンス後から5/11(水)23時30分までを対象に、
天書の秘典宝箱·吟を購入したすべての修行者様
◇補填内容
1つ宝箱の購入につき、
 
霊珠*1
銀貨*10000
 
を補填させていただきます。
 
◇受取方法
ホーム画面の「フレンド」→「メール」よりご確認ください
 
お詫びとして、全ての修行者様に下記の通り補填をさせていただきます。
 
◇対象者
サーバー[1エリア]~[11エリア]、全ての修行者様
◇補填内容
用途限定元宝*200
◇受取期間
5/30 23:59まで
◇受取方法
ホーム画面の「フレンド」→「メール」よりご確認ください
※メールには受け取り期限がありますので、期限内に受け取り忘れがないようご注意ください。
 
なお、配布は随時行わせていただきますのでゲーム内メールが届くまで、お時間のかかる方もいらっしゃいますことご了承ください。
 
この度は補填の対応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
 
───────────────────────────────────────────────
 
 
いつも『パーフェクトワールド M』をご利用いただきありがとうございます。
このたび、『パーフェクトワールド M』において、ゲーム内アイテムの説明文に誤植があることを確認いたしました。
深くお詫びいたしますとともに、謹んで訂正させていただきます。
 
【該当箇所】
 
【アイテム】天書の秘典宝箱·吟の説明文
 
(訂正前)
開けると必ず銀貨50000×1を獲得でき、更に天書の欠片·吟×1、太古の巻物×1、乾坤石×1、霊媒の宝箱×2、刻印素材(特級)×2、万象更新石×2、刻印素材(上級)×6の中から一種選択して獲得できる。天書の欠片·吟25個で天書の欠片·月を合成できる(天書の欠片·吟は炉の中で天書の欠片·月に変換できる)。天書福袋·吟を開けると天書Lv6『神罰』、『鵬程万里』、『蝶恋花』、『破浪』、『秋の浮雲』、『秋の夜長』、『明月引』、『西笑吟』の中から1つ選択できる。宝箱を開けて獲得できるアイテムは全て取引不可。
 
(訂正後)
開けると必ず銀貨50000×1を獲得でき、更に天書の欠片·吟×1、太古の巻物×1、乾坤石×1、霊媒の宝箱×2、刻印素材(特級)×2、万象更新石×2、刻印素材(上級)×6の中から一つ獲得できる。天書の欠片·吟25個で天書の欠片·月を合成できる(天書の欠片·吟は炉の中で天書の欠片·月に変換できる)。天書福袋·吟を開けると天書Lv6『神罰』、『鵬程万里』、『蝶恋花』、『破浪』、『秋の浮雲』、『秋の夜長』、『明月引』、『西笑吟』の中から1つ選択できる。宝箱を開けて獲得できるアイテムは全て取引不可。
 
本不具合については、5/11(水)23時30分ごろに修正が完了しました。
対応としまして、5/10(火)メンテナンス後から5/11(水)23時30分までを対象に、
天書の秘典宝箱·吟を購入したすべての修行者様への補填を検討しております。詳細が確定次第、本お知らせにてご案内させていただきます。
 
この度、ご利用の修行者様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんが対応まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
引き続き、「パーフェクトワールド M」をよろしくお願いいたします。