HOME / お知らせ

【重要】アカウント連携方法のご案内

2023-04-25 15:14:50
 
 
親愛なる修行者様:
 
いつも「パーフェクトワールドM」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
Twitter社によるAPIの仕様変更に伴い、複数のサードパーティーアカウントと連携が可能に設定を加えました。
現在Twitterアカウントのみで連携されている修行者様に、不測の事態に備えるため複数のサードパーティーアカウントと連携することをお勧めします。
また、Twitter連携をされていない修行者様も、予備として別サードパーティーアカウントと連携させることができます。
 
本お知らせでは複数のサードパーティーアカウントで連携する方法についてご案内いたします。
 
 
STEP1:ゲームにログインし、ゲーム内の「設定」から「CSに連絡」を選択
現在利用しているゲームアカウントでログインし、キャラクターを選択してからホーム画面の設定→CSに連絡を選択します。
 
 
 
 
STEP2:「サポート」から「アカウント連携」を選択
画面右側にある「サポート」をタップしてから「アカウント連携」を選択すると、連携可能なサードパーティーアカウントが表示されます。
 
 
STEP3:連携希望のサードパーティーアカウントを選択
灰色ではないアイコンをタップして、連携希望のアカウントを選び、指示に従って連携作業を行ってください。
灰色で表示されているアイコンは、すでに連携されているアカウントです。(ここではTwitterアカウントと連携済みになっています。)
 
 
 
STEP4:連携を完成
連携が完了すると、そのアイコンは灰色になります。
連携完了後、連携済みのサードパーティーアカウントでログインできるようになります。
 
 
 
また、Twitterアカウントのみで連携されている方は連携アカウントの追加を4月28日(金)までに必ず行うようお願いいたします。
 
今後とも「パーフェクトワールドM」をよろしくお願いいたします。
「パーフェクトワールドM」運営チームより