HOME / お知らせ

【ガイド】令牌・デイリーパック

2020-05-15 14:00:00
 
令牌とデイリーパックを購入すると、お得に金元宝を入手することができます。
さらに、この二つを組み合わせることで追加ボーナスを贈呈!
これからそれぞれ紹介していきます!
 
・令牌
 
メイン画面から「お得」をタップし「招財進宝」を選択すると表示されます。
令牌は「祖龍令」「万界令」「至高カード」の3つです。購入すると金元宝を獲得し、さらに継続的に毎日銀元宝や金元宝(用途限定)を獲得します!
3つの令牌は重複可能となっており、お得にお得を重ねることができます!
 
 
 1、祖龍令
同額の通常チャージとほぼ同量の金元宝を即時獲得し、さらに30日間毎日600銀元宝を獲得できます。全て獲得した時は18000銀元宝にもなります!
この数を金元宝で両替した場合は1800金元宝必要になるので、銀元宝で購入したいものがある場合は非常にお得だといえます!
 
 2、万界令
同額の通常チャージと同量の金元宝を獲得し、さらにこちらは100金元宝(用途限定)を30日間毎日獲得可能。累計で3000金元宝(用途限定)になります!用途限定金元宝でも購入できるものが欲しい場合非常にお得になります!
 
 3、至高カード
こちらも同額の通常チャージと同量の金元宝を獲得し、さらに追加で100金元宝(用途限定)を毎日獲得しますが、なんと期間が無期限となります!お得度は無限大!非常におすすめです。
 
 
・デイリーパック
 
メイン画面から「お得」をタップし「デイリー」を選択すると表示されます。
デイリーパックは160円パック・320円パック・650円パックの3つ用意しております。
デイリーパックは毎日それぞれ1回のみ購入可能ですが、総合能力強化に役立つ様々なアイテムや、ダンジョンのドロップ回数を増やせるお得なアイテムを入手可能!
 
 
さらに前日購入したデイリーパックの合計金額によって、翌日獲得できる追加報酬が豪華になります。
追加報酬からはデイリーパックと同じように総合能力強化に役立つアイテムや、ダンジョンのドロップ回数を増やせるアイテムを獲得できます!
さらにその上!令牌を購入後、デイリーパックを購入することで、さらに追加で金元宝(用途限定)を贈呈。購入した令牌とデイリーパックによって最大570金元宝(用途限定)が獲得できます!
 
 
パーフェクトワールドMでは、このように多数のお得な商品を用意しております。修行者の皆様はよろしければ是非、お試しください!
 
 
その他、最新情報については《パーフェクトワールド M》公式Twitterをご覧ください。
App storeからダウンロード:https://apps.apple.com/JP/app/id1477011392