HOME / お知らせ

ゲーム内違反行為について

2020-05-18 19:00:00
 
ユーザーの皆様へ:
 
昨今モバイルアプリゲームにおいて、代行業者およびアカウント盗用者が不当な手段を通じて不当な利益を得るなど、各種不当取引あるいは詐欺行為によって、多くのユーザーの皆様のアカウントまたは財産の安全が脅かされている現状がございます。
『パーフェクトワールド M』においても、このような不正行為が行われる可能性がございます。
 
ユーザーの皆様には今一度、「割引チャージ代行」及び「ゲームアカウントの売買」などの行為はアカウント盗難,詐欺,それに伴う金銭の損失等の損害を招く危険性があることをご理解いただき、決して不正行為を行うことのないようお願い申し上げます。
なお、該当行為を行いましたアカウントについては相応の処分を下させていただく可能性がございますことをご了承ください。
 
●割引チャージ代行および悪質な払い戻し行為への対応について
 
「パーフェクトワールドM」のサービスにおいて、Apple StoreとGoogle Play以外のサードパーティの提供する割引チャージ代行サービスは、弊社と一切の協力関係はございません。
よって、それらの使用によって受けた不利益に関して、弊社では一切の補償は致しかねます。
ゲームの公平性を保護するため、また同時にお客様のアカウントの安全や利益の確保のため、割引チャージ代行や悪質な払い戻しの不正行為につきまして、『パーフェクトワールド M』は不正の程度に応じて、利用規約に基づき該当アカウントへのペナルティを課します。
(ペナルティに関しては、以下の内容に限りません)
 
1.不当に得た利益の没収。
2.指定期間内のアカウント凍結。
3.永久のアカウント凍結。
 
割引チャージ代行等の行為は、ユーザーにとって一見「お得」であると思わせる文言を謳っていますが、その裏で代行者が悪質な払い戻しを行うことで、皆様のアカウントの安全・利益の損失,個人情報の漏洩,金銭の損失など、あなた自身が多くのリスクにさらされる可能性がございます。アカウント損失だけでなく、それに伴う損害を防ぐためにも、各種割引チャージ代行への依頼または架空の理由での悪質な払い戻し行為は絶対におやめください。また、本人が直接不正行為をおこなっていない場合でも、その行為に深く関わっていた場合や、その方法などを広める行為がみとめられる場合などは、「不正な行為」と同等の行為と判断いたします。このような「不正な行為」はゲーム内の措置にとどまらず、現実の世界においても法的処罰の対象となる可能性がございますことをご了承ください。
 
ユーザーの皆様におかれましては、割引チャージ代行及び悪質な払い戻し行為の宣伝,実行等を発見された場合、あるいは「何らかの不具合」を不正に利用している内容や、禁止行為(不正行為)をおこないゲームを有利に進める行為を確認された場合には、決して関与せずすみやかにカスタマーサポートまでご連絡ください。
 
弊社は不正防止検査を強化し、ゲームの品質およびサービスの改善に努め、皆様がより安全で健全な環境の下でプレイできるよう、ゲームの公平性に危害を及ぼす行為の撲滅、不正取引の阻止に全力で取り組みます。
 
皆様のご協力・ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
『パーフェクトワールドM』運営スタッフ一同より