幻獣法陣アップデートの詳細について
2024-12-23 17:30:00
親愛なる修行者様:
いつも『パーフェクトワールド M』をご利用いただき、ありがとうございます。
今回の大型アップデート内容について紹介いたします。
◇【新ギルドイベント:封妖楼】◇
●イベント期間:毎週木曜12:00-日曜24:00
●イベント紹介:封妖楼は週一回のギルドソロダンジョンイベントで、毎週各プレイヤーは5回まで挑戦できます。挑戦終了後、ダンジョンのダメージに基づいて結算され、最高の単回ダメージが里程標と職業ランキングに記録されます。5回の挑戦の総ダメージはギルドダメージランキングに計上されます。
【職業ランキング】同じ職業、近いレベルの修行者が自動的に一組に分けられ、今週のダンジョンチャレンジの最高ダメージがその組の職業ダメージランキングに計上されます。イベント結算時に順位に応じた報酬がメールで送られます。(今週の最高ダメージを計算し、毎週リセット)
【ギルドランキング】ギルド内の修行者が挑戦で与えた総ダメージがギルド総ダメージに計上され、サーバー内のギルドランキングに参加します。イベント結算時に全ての参加ギルドメンバーに順位に応じた報酬がメールで送られます。
【ギルド進捗】ギルドの進捗はギルドメンバーの総ダメージを参照します。ダメージが高いほど、より高い重数のモンスターを封じることができ、より良い報酬を獲得できます。最高重数のモンスターを封じた後にのみ、ギルドメンバーは対応する報酬を受け取ることができ、これらの報酬はイベント終了後にメールで送信されます。
【里程標】修行者がダンジョン挑戦で与えた最高ダメージが里程標に計上され、与えたダメージが高いほど達成する里程目標が高くなり、獲得する報酬が良くなります。里程標報酬は一回限りの報酬で、リセットされません。(歴史最高ダメージを参照)
【転職】プレイヤーが転職すると、転職前の職業のランキング情報がリセットされます。
◇【新機能:幻獣法陣】◇
●システム紹介:
幻獣法陣はプレイヤーが最大3体の幻獣を配置して戦闘を行うことができる機能です。法陣内の幻獣はシステムの優先順位に従って迅速に召喚され、戦闘不能時には自動的に交代します。幻獣は法陣効果、アクティブ特技の交代、およびパッシブ特技の共有を行うことができます。法陣内の幻獣の種類が特定の条件を満たすとステータスボーナスが提供され、ボーナスは配置された幻獣の変異レベルに応じて増加します。神獣品質の幻獣は追加のステータスを解放することができます。
●システム説明
【法陣効果】:配置された幻獣のタイプ(物理攻撃型、魔法攻撃型、体力型)に応じて、特定の条件を満たすと特定のステータスボーナスが発動します。異なる法陣には異なるタイプの幻獣が必要で、異なる種類のステータスボーナスが発動します。法陣のランクと提供されるステータスボーナスは、配置された幻獣の最低変異レベルの向上に伴い増加します。法陣内の3体の幻獣がすべて神獣品質である場合、追加のステータスボーナスが発動します。
【アクティブ特技切替】:法陣内の幻獣がアクティブ特技を持っている場合、これらの特技を自動的に交代して使用することができます。ただし、異なる特技のクールダウン時間は共有されず、同じ特技のクールダウン時間は共有されます。切替可能な特技の数は幻獣法陣のレベルに依存します。
【パッシブ共通特技】:法陣内の幻獣はパッシブ特技を共有することができ、これらの特技は出撃中の幻獣に影響を与えます。幻獣のレベルに関連する共通特技の具体的なボーナス値は、現在出撃中の幻獣のレベルに基づいて決定されます。共有可能な特技の数も幻獣法陣のレベルに依存します。出撃中の幻獣の自身の特技と共有される特技は重複して効果を発揮しません。同じパッシブ特技は同時に共有できず、同じ特技の上級タイプと低級タイプも同時に共有できません。
●イベント報酬:連軍功勲(多種の素材と交換可能)、凝魂丹、自然牽引石·邦、自然牽引石·針、魂石、霊珠など。
◇【新コンテンツ:元素幻境】◇
●イベント期間:毎週水曜-金曜
●開放レベル:Lv119
●イベント紹介:元素幻境は新しい幻境コンテンツで、モンスターは元素攻撃のみを使用し、元素攻撃でしかダメージを受けません。このダンジョンは毎週月曜日の朝4時にバフが更新され、ダンジョンの階層が増えるにつれて、ボスはより多くのバフを持ち、一般モンスターは1つのバフしか持ちません。サーバーレベルは開放される幻境の初期階層を決定します。プレイヤーが現在の最高階層をクリアするたびに、より高い階層の幻境が開放されます。
●イベント報酬:新S級英霊の欠片、新心法、元素石、陰陽銅爻など。
◇【新ダンジョン】◇
●新パーティー挑戦ダンジョン—4転Lv179【欲釈天·真】。天現異象、霊犀城上空に巨大な浮城が出現、邪悪な音が鳴り響く中、多くの霊族は昏睡状態に陥った。ダンジョンをクリアすると一定の確率で英霊-ツァンリの欠片、4転Lv179オレンジ装備製造素材、4転Lv179レッド巾着袋等のレア報酬を獲得できます。
●新レイド挑戦ダンジョン—4転Lv169【恨海の傷跡·真】。水族の拠点は霊犀城の水脈の結節点である「龍渦」の下、前任の族長綺羅を首領として、三千の怨みを携え、千年前から現世に起こりべきであった水害で霊犀城を滅ぼすことを望んでいる。ダンジョンをクリアすると一定の確率で英霊-玄武の欠片、4転Lv179オレンジ装備製造素材、4転Lv159レッドマント等のレア報酬を獲得できます。
◇【領土戦最適化】◇
1、領土戦の宣戦権競売システム最適化しました。競売失敗時に最終入札額の10%の手数料を差し引く方式から、入札額が上回られた場合に全額返金するシステムに変更しました。占領されていない土地に対して2つのギルドが同時に入札でき、現在金額二位までの入札額が表示されます。
2、領土戦の宣戦権競売画面効果最適化しました。
3、領土戦中の祖龍の城に新たな公開競売品が追加されます。該当する競売品は祖龍の城防衛ギルド、宣戦ギルド、助っ人ギルドが参加可能で、最終的な収入は勝利ギルドのメンバーに分配されます。
4、データ連携ルール最適化しました。データ連携が元のサーバーの城戦シーズン中の場合、サーバー合併前の最後の攻城戦終了後にシーズン末のイベント競売を開始します。
5、虚空戦役地塊競売ルールを最適化しました。15日以内に元のサーバーの領土を占領していれば参加可能です。
◇【一般機能最適化内容】◇
1、一度に1レベルを一括で刻印できる機能を追加。刻印画面で装備を迅速に刻印できるようになりました。
2、1転後の一部機能開放レベルを最適化しました。機能が既に開放されたサーバーに影響はございません。
3、新たに倉庫4をアンロック可能になりました。
4、ログイン画面のBGMに5周年特別バージョンを追加しました。
5、心魄アイテムに一括分解機能を追加しました。
6、蜃楼仙房に一部のアイテムを追加しました。
7、大陸エキスショップに新たな心法を交換可能になりました。
8、サーバーデータ連携後、時空商店に階級関連の素材が追加されます。
9、パーティー幻境ランキングに新エフェクトが追加されます。
◇【新人クエスト最適化】◇
1、序盤新人クエストの会話内容を最適化しました。
2、人間、エルフ、妖族の新人クエストの流れを最適化しました。
3、霊族の新人クエストの流れを最適化し、一部クエストの効果を調整しました。
◇【神月谷クエスト最適化】◇
1、神月谷Ptモードに星9、星10難易度を追加し、同時に2つのPt段階報酬を追加しました。
2、神月谷Ptモードの報酬に高級凝魂丹、ふきだし:イチャイチャを追加しました。
3、ボス「須弥」の攻撃範囲警告を最適化し、一部の状況で攻撃範囲の円型エリアが表示されない問題を修正しました。
4、ボス「持影」のスキルのエフェクトを最適化し、一部の状況でエフェクトが表示されない問題を修正しました。
5、磁力バフを最適化しました。プレイヤーが結陣中にいる時、磁力状態の強制移動効果を受けなくなります。
◇【画面効果最適化】◇
1、ギルド戦隊画面を最適化しました。ページデータが定期的に更新されます。
2、ランキング表示ロジックを最適化しました。
3、イベント週間カレンダーの表示効果を最適化しました。
4、一部画面のキャラクター名と総合能力の表示効果を最適化し、一部背景で表示が不明瞭な問題を修正しました。
5、盛運特典画面の表示効果を最適化しました。
6、ギルド戦隊画面のプレイヤー情報の表示効果を最適化しました。
7、画面設定で、ダンジョン中幻獣の名前を非表示にする設定を追加しました。
8、魂石レベルアップ画面に切り替えボタンを追加しました、次の魂石に直接移行できるようになりました。
◇【その他最適化内容】◇
1、神々の戦いと大陸制覇戦のイベントマップから黄昏の祭壇を削除しました。
2、大量のパックを一括で使用した時にラグが発生する問題を最適化しました。
3、ふきだし選択リストの操作体験を最適化しました。
4、戦士職業の精錬エフェクトの表現効果を最適化しました。
5、朱果画面の左右ページ切替の操作体験を最適化しました。
6、ころがるスキルのボタン位置を最適化し、誤タップの状況を減らしました。
7、ギルドクエスト完了後の最後のステップで会話画面が表示され、ダンジョン確認ができない問題を最適化しました。
8、結束のプロセスを最適化しました。結束プロセス中に自動でフレンドを追加します。
9、大陸制覇戦チームの人数が足りない場合、デフォルトが公開募集しないように変更しました。
10、幻獣島の幻獣捕獲ロジックを最適化しました。幻獣を倒した後2分以内に捕獲されない場合、主人のない状態になり誰でも捕獲可能になります。
11、アイテム分解画面でデフォルトで最大数にするチェックボックスが追加されました。
12、天書合成機能を最適化しました。炉の天書ランダム合成機能を削除しました。
13、Lv99以下のパーティー挑戦ダンジョンの難易度を最適化しました。
14、神月谷戦隊作成プロセスを最適化しました。作成に失敗した場合に新しいテキストヒントが表示されます。
15、虚空戦役と異域遠征のローテーションを最適化しました。最適化後、虚空戦役の開催期間が5週間から6週間に変更されます。
16、【黒縄の鏡】ダンジョンボス命の戦闘中、ネガティブボールの出現間隔が10秒短縮されます。
17、太古の秘境中の祖龍の城秘境中心エリアのモンスターリスポーンの場所を最適化しました。
18、悪霊のリスポーンロジックを最適化しました。前日のリスポーン状況に基づいて更新されるチャンネル数を調整します。
19、怨霊攻城の引魂香の機能を最適化しました。召喚されたモンスターが撃破できない問題を減少させます。
20、神寂の古都幻境飛翔スキルのダメージが2回に減少されます。
21、元宝ショップでルーンExpアイテム(Exp:赤凰の獅子)が追加されます。
22、鴻蒙の鍵のスタック上限が9999に変更されます。
23、幻獣再生機能を最適化しました。最適化後は幻獣再生後に凝魂値がゼロになり、凝魂丹アイテムが返還されます。
24、封妖楼の里程標報酬が30階層に拡張されます。新たな神器:蓬莱の鈴が追加されます。
25、神月谷のボス持影が召喚したラッパ手モンスターのHPを下方修正しました。
26、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】でボス偶を倒して第二エリアに転移する際、繰糸傀儡に変身しなくなります。
27、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のボス傀の第一段階の法陣コアの活性化と次の段階への移行メカニズムを最適化しました。最適化後は第一段階で法陣コアモンスターを撃破して法陣コアを活性化し、周囲のからくり鏡を一掃することで第二段階に進むことができます。
28、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のネガティブボール怠け者、背心の鏡のHPを大幅に下方修正し、反射ダメージの割合を大幅に下方修正しました。
29、階級装備のステータスを最適化しました。既存の階級装備は今回のメンテナンス後に再ログインするとステータスが更新されます。
30、鴻蒙境のモンスターが分散するロジックを削除しました。
31、【精霊師】スキル「ヒーリング」状態表示の優先度を向上。
32、幻獣のヘルプ説明文を最適化し、パーティー育成受け取りルールの説明を追加しました。
33、星霊の太微垣を開放しました。
34、朱果アイテムに一括使用機能を追加しました。
35、神寂連盟内のギルドの歴史総合能力一位の統計方法を最適化しました。
36、修行ダンジョンの桃源煉獄で人面桃花の第二段階の回復速度を上方修正しました。
37、イベント画面にギルドリーグ/クロスリーグの今週開催ヒントを表示するようになりました。
38、棘の鎧の効果を調整しました。30m範囲内の6つの対象に毒刺を追加するのを、30m範囲内でヘイト値が最も高い対象にのみ毒刺を追加するように変更しました。
39、神月谷のボス持影が召喚したラッパ手モンスターのHPを下方修正しました。
40、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】でボス偶を倒して第二エリアに転移する際、繰糸傀儡に変身しなくなります。
41、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のボス傀の第一段階の法陣コアの活性化と次の段階への移行メカニズムを最適化しました。最適化後は第一段階で法陣コアモンスターを撃破して法陣コアを活性化し、周囲のからくり鏡を一掃することで第二段階に進むことができます。
42、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のネガティブボール怠け者のHPを80%、背心の鏡のHPを50%、反射ダメージの割合を50%下方修正しました。
43、階級装備のステータスを最適化しました。既存の階級装備は今回のメンテナンス後に再ログインするとステータスが更新されます。
44、鴻蒙境のモンスターが分散するロジックを削除しました。
45、【精霊師】スキル「ヒーリング」状態表示の優先度を向上。
46、幻獣のヘルプ説明文を最適化し、パーティー育成受け取りルールの説明を追加しました。
47、星霊の太微垣を開放しました。
48、朱果アイテムに一括使用機能を追加しました。
49、幻獣「迦楼羅」の一部特技の説明を最適化しました。
50、ワールドボスイベントを最適化しました。イベント中に自動追尾状態のメンバーは隊長が自動戦闘を開始すると共に自動で戦闘を開始するようになります。
51、鴻蒙境のモンスターが分散するロジックを削除しました。
52、スキル「バレルプレス」の説明を最適化し、オーバーヒートの時間に関する説明を追加しました。
これからも開発と運営チームはゲームの品質、職業バランスなどを調整し続け、修行者たちにより公平で楽しいゲーム環境を提供していきます。修行者の皆様の貴重なご意見をお待ちしております!
引き続き、「パーフェクトワールドM」をよろしくお願いいたします。
親愛なる修行者様:
いつも『パーフェクトワールド M』をご利用いただき、ありがとうございます。
今回の大型アップデート内容について紹介いたします。
◇【新ギルドイベント:封妖楼】◇
●イベント期間:毎週木曜12:00-日曜24:00
●イベント紹介:封妖楼は週一回のギルドソロダンジョンイベントで、毎週各プレイヤーは5回まで挑戦できます。挑戦終了後、ダンジョンのダメージに基づいて結算され、最高の単回ダメージが里程標と職業ランキングに記録されます。5回の挑戦の総ダメージはギルドダメージランキングに計上されます。
【職業ランキング】同じ職業、近いレベルの修行者が自動的に一組に分けられ、今週のダンジョンチャレンジの最高ダメージがその組の職業ダメージランキングに計上されます。イベント結算時に順位に応じた報酬がメールで送られます。(今週の最高ダメージを計算し、毎週リセット)
【ギルドランキング】ギルド内の修行者が挑戦で与えた総ダメージがギルド総ダメージに計上され、サーバー内のギルドランキングに参加します。イベント結算時に全ての参加ギルドメンバーに順位に応じた報酬がメールで送られます。
【ギルド進捗】ギルドの進捗はギルドメンバーの総ダメージを参照します。ダメージが高いほど、より高い重数のモンスターを封じることができ、より良い報酬を獲得できます。最高重数のモンスターを封じた後にのみ、ギルドメンバーは対応する報酬を受け取ることができ、これらの報酬はイベント終了後にメールで送信されます。
【里程標】修行者がダンジョン挑戦で与えた最高ダメージが里程標に計上され、与えたダメージが高いほど達成する里程目標が高くなり、獲得する報酬が良くなります。里程標報酬は一回限りの報酬で、リセットされません。(歴史最高ダメージを参照)
【転職】プレイヤーが転職すると、転職前の職業のランキング情報がリセットされます。
◇【新機能:幻獣法陣】◇
●システム紹介:
幻獣法陣はプレイヤーが最大3体の幻獣を配置して戦闘を行うことができる機能です。法陣内の幻獣はシステムの優先順位に従って迅速に召喚され、戦闘不能時には自動的に交代します。幻獣は法陣効果、アクティブ特技の交代、およびパッシブ特技の共有を行うことができます。法陣内の幻獣の種類が特定の条件を満たすとステータスボーナスが提供され、ボーナスは配置された幻獣の変異レベルに応じて増加します。神獣品質の幻獣は追加のステータスを解放することができます。
●システム説明
【法陣効果】:配置された幻獣のタイプ(物理攻撃型、魔法攻撃型、体力型)に応じて、特定の条件を満たすと特定のステータスボーナスが発動します。異なる法陣には異なるタイプの幻獣が必要で、異なる種類のステータスボーナスが発動します。法陣のランクと提供されるステータスボーナスは、配置された幻獣の最低変異レベルの向上に伴い増加します。法陣内の3体の幻獣がすべて神獣品質である場合、追加のステータスボーナスが発動します。
【アクティブ特技切替】:法陣内の幻獣がアクティブ特技を持っている場合、これらの特技を自動的に交代して使用することができます。ただし、異なる特技のクールダウン時間は共有されず、同じ特技のクールダウン時間は共有されます。切替可能な特技の数は幻獣法陣のレベルに依存します。
【パッシブ共通特技】:法陣内の幻獣はパッシブ特技を共有することができ、これらの特技は出撃中の幻獣に影響を与えます。幻獣のレベルに関連する共通特技の具体的なボーナス値は、現在出撃中の幻獣のレベルに基づいて決定されます。共有可能な特技の数も幻獣法陣のレベルに依存します。出撃中の幻獣の自身の特技と共有される特技は重複して効果を発揮しません。同じパッシブ特技は同時に共有できず、同じ特技の上級タイプと低級タイプも同時に共有できません。
●イベント報酬:連軍功勲(多種の素材と交換可能)、凝魂丹、自然牽引石·邦、自然牽引石·針、魂石、霊珠など。
◇【新コンテンツ:元素幻境】◇
●イベント期間:毎週水曜-金曜
●開放レベル:Lv119
●イベント紹介:元素幻境は新しい幻境コンテンツで、モンスターは元素攻撃のみを使用し、元素攻撃でしかダメージを受けません。このダンジョンは毎週月曜日の朝4時にバフが更新され、ダンジョンの階層が増えるにつれて、ボスはより多くのバフを持ち、一般モンスターは1つのバフしか持ちません。サーバーレベルは開放される幻境の初期階層を決定します。プレイヤーが現在の最高階層をクリアするたびに、より高い階層の幻境が開放されます。
●イベント報酬:新S級英霊の欠片、新心法、元素石、陰陽銅爻など。
◇【新ダンジョン】◇
●新パーティー挑戦ダンジョン—4転Lv179【欲釈天·真】。天現異象、霊犀城上空に巨大な浮城が出現、邪悪な音が鳴り響く中、多くの霊族は昏睡状態に陥った。ダンジョンをクリアすると一定の確率で英霊-ツァンリの欠片、4転Lv179オレンジ装備製造素材、4転Lv179レッド巾着袋等のレア報酬を獲得できます。
●新レイド挑戦ダンジョン—4転Lv169【恨海の傷跡·真】。水族の拠点は霊犀城の水脈の結節点である「龍渦」の下、前任の族長綺羅を首領として、三千の怨みを携え、千年前から現世に起こりべきであった水害で霊犀城を滅ぼすことを望んでいる。ダンジョンをクリアすると一定の確率で英霊-玄武の欠片、4転Lv179オレンジ装備製造素材、4転Lv159レッドマント等のレア報酬を獲得できます。
◇【領土戦最適化】◇
1、領土戦の宣戦権競売システム最適化しました。競売失敗時に最終入札額の10%の手数料を差し引く方式から、入札額が上回られた場合に全額返金するシステムに変更しました。占領されていない土地に対して2つのギルドが同時に入札でき、現在金額二位までの入札額が表示されます。
2、領土戦の宣戦権競売画面効果最適化しました。
3、領土戦中の祖龍の城に新たな公開競売品が追加されます。該当する競売品は祖龍の城防衛ギルド、宣戦ギルド、助っ人ギルドが参加可能で、最終的な収入は勝利ギルドのメンバーに分配されます。
4、データ連携ルール最適化しました。データ連携が元のサーバーの城戦シーズン中の場合、サーバー合併前の最後の攻城戦終了後にシーズン末のイベント競売を開始します。
5、虚空戦役地塊競売ルールを最適化しました。15日以内に元のサーバーの領土を占領していれば参加可能です。
◇【一般機能最適化内容】◇
1、一度に1レベルを一括で刻印できる機能を追加。刻印画面で装備を迅速に刻印できるようになりました。
2、1転後の一部機能開放レベルを最適化しました。機能が既に開放されたサーバーに影響はございません。
3、新たに倉庫4をアンロック可能になりました。
4、ログイン画面のBGMに5周年特別バージョンを追加しました。
5、心魄アイテムに一括分解機能を追加しました。
6、蜃楼仙房に一部のアイテムを追加しました。
7、大陸エキスショップに新たな心法を交換可能になりました。
8、サーバーデータ連携後、時空商店に階級関連の素材が追加されます。
9、パーティー幻境ランキングに新エフェクトが追加されます。
◇【新人クエスト最適化】◇
1、序盤新人クエストの会話内容を最適化しました。
2、人間、エルフ、妖族の新人クエストの流れを最適化しました。
3、霊族の新人クエストの流れを最適化し、一部クエストの効果を調整しました。
◇【神月谷クエスト最適化】◇
1、神月谷Ptモードに星9、星10難易度を追加し、同時に2つのPt段階報酬を追加しました。
2、神月谷Ptモードの報酬に高級凝魂丹、ふきだし:イチャイチャを追加しました。
3、ボス「須弥」の攻撃範囲警告を最適化し、一部の状況で攻撃範囲の円型エリアが表示されない問題を修正しました。
4、ボス「持影」のスキルのエフェクトを最適化し、一部の状況でエフェクトが表示されない問題を修正しました。
5、磁力バフを最適化しました。プレイヤーが結陣中にいる時、磁力状態の強制移動効果を受けなくなります。
◇【画面効果最適化】◇
1、ギルド戦隊画面を最適化しました。ページデータが定期的に更新されます。
2、ランキング表示ロジックを最適化しました。
3、イベント週間カレンダーの表示効果を最適化しました。
4、一部画面のキャラクター名と総合能力の表示効果を最適化し、一部背景で表示が不明瞭な問題を修正しました。
5、盛運特典画面の表示効果を最適化しました。
6、ギルド戦隊画面のプレイヤー情報の表示効果を最適化しました。
7、画面設定で、ダンジョン中幻獣の名前を非表示にする設定を追加しました。
8、魂石レベルアップ画面に切り替えボタンを追加しました、次の魂石に直接移行できるようになりました。
◇【その他最適化内容】◇
1、神々の戦いと大陸制覇戦のイベントマップから黄昏の祭壇を削除しました。
2、大量のパックを一括で使用した時にラグが発生する問題を最適化しました。
3、ふきだし選択リストの操作体験を最適化しました。
4、戦士職業の精錬エフェクトの表現効果を最適化しました。
5、朱果画面の左右ページ切替の操作体験を最適化しました。
6、ころがるスキルのボタン位置を最適化し、誤タップの状況を減らしました。
7、ギルドクエスト完了後の最後のステップで会話画面が表示され、ダンジョン確認ができない問題を最適化しました。
8、結束のプロセスを最適化しました。結束プロセス中に自動でフレンドを追加します。
9、大陸制覇戦チームの人数が足りない場合、デフォルトが公開募集しないように変更しました。
10、幻獣島の幻獣捕獲ロジックを最適化しました。幻獣を倒した後2分以内に捕獲されない場合、主人のない状態になり誰でも捕獲可能になります。
11、アイテム分解画面でデフォルトで最大数にするチェックボックスが追加されました。
12、天書合成機能を最適化しました。炉の天書ランダム合成機能を削除しました。
13、Lv99以下のパーティー挑戦ダンジョンの難易度を最適化しました。
14、神月谷戦隊作成プロセスを最適化しました。作成に失敗した場合に新しいテキストヒントが表示されます。
15、虚空戦役と異域遠征のローテーションを最適化しました。最適化後、虚空戦役の開催期間が5週間から6週間に変更されます。
16、【黒縄の鏡】ダンジョンボス命の戦闘中、ネガティブボールの出現間隔が10秒短縮されます。
17、太古の秘境中の祖龍の城秘境中心エリアのモンスターリスポーンの場所を最適化しました。
18、悪霊のリスポーンロジックを最適化しました。前日のリスポーン状況に基づいて更新されるチャンネル数を調整します。
19、怨霊攻城の引魂香の機能を最適化しました。召喚されたモンスターが撃破できない問題を減少させます。
20、神寂の古都幻境飛翔スキルのダメージが2回に減少されます。
21、元宝ショップでルーンExpアイテム(Exp:赤凰の獅子)が追加されます。
22、鴻蒙の鍵のスタック上限が9999に変更されます。
23、幻獣再生機能を最適化しました。最適化後は幻獣再生後に凝魂値がゼロになり、凝魂丹アイテムが返還されます。
24、封妖楼の里程標報酬が30階層に拡張されます。新たな神器:蓬莱の鈴が追加されます。
25、神月谷のボス持影が召喚したラッパ手モンスターのHPを下方修正しました。
26、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】でボス偶を倒して第二エリアに転移する際、繰糸傀儡に変身しなくなります。
27、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のボス傀の第一段階の法陣コアの活性化と次の段階への移行メカニズムを最適化しました。最適化後は第一段階で法陣コアモンスターを撃破して法陣コアを活性化し、周囲のからくり鏡を一掃することで第二段階に進むことができます。
28、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のネガティブボール怠け者、背心の鏡のHPを大幅に下方修正し、反射ダメージの割合を大幅に下方修正しました。
29、階級装備のステータスを最適化しました。既存の階級装備は今回のメンテナンス後に再ログインするとステータスが更新されます。
30、鴻蒙境のモンスターが分散するロジックを削除しました。
31、【精霊師】スキル「ヒーリング」状態表示の優先度を向上。
32、幻獣のヘルプ説明文を最適化し、パーティー育成受け取りルールの説明を追加しました。
33、星霊の太微垣を開放しました。
34、朱果アイテムに一括使用機能を追加しました。
35、神寂連盟内のギルドの歴史総合能力一位の統計方法を最適化しました。
36、修行ダンジョンの桃源煉獄で人面桃花の第二段階の回復速度を上方修正しました。
37、イベント画面にギルドリーグ/クロスリーグの今週開催ヒントを表示するようになりました。
38、棘の鎧の効果を調整しました。30m範囲内の6つの対象に毒刺を追加するのを、30m範囲内でヘイト値が最も高い対象にのみ毒刺を追加するように変更しました。
39、神月谷のボス持影が召喚したラッパ手モンスターのHPを下方修正しました。
40、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】でボス偶を倒して第二エリアに転移する際、繰糸傀儡に変身しなくなります。
41、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のボス傀の第一段階の法陣コアの活性化と次の段階への移行メカニズムを最適化しました。最適化後は第一段階で法陣コアモンスターを撃破して法陣コアを活性化し、周囲のからくり鏡を一掃することで第二段階に進むことができます。
42、パーティーダンジョン【心縛りの鏡】のネガティブボール怠け者のHPを80%、背心の鏡のHPを50%、反射ダメージの割合を50%下方修正しました。
43、階級装備のステータスを最適化しました。既存の階級装備は今回のメンテナンス後に再ログインするとステータスが更新されます。
44、鴻蒙境のモンスターが分散するロジックを削除しました。
45、【精霊師】スキル「ヒーリング」状態表示の優先度を向上。
46、幻獣のヘルプ説明文を最適化し、パーティー育成受け取りルールの説明を追加しました。
47、星霊の太微垣を開放しました。
48、朱果アイテムに一括使用機能を追加しました。
49、幻獣「迦楼羅」の一部特技の説明を最適化しました。
50、ワールドボスイベントを最適化しました。イベント中に自動追尾状態のメンバーは隊長が自動戦闘を開始すると共に自動で戦闘を開始するようになります。
51、鴻蒙境のモンスターが分散するロジックを削除しました。
52、スキル「バレルプレス」の説明を最適化し、オーバーヒートの時間に関する説明を追加しました。
これからも開発と運営チームはゲームの品質、職業バランスなどを調整し続け、修行者たちにより公平で楽しいゲーム環境を提供していきます。修行者の皆様の貴重なご意見をお待ちしております!
引き続き、「パーフェクトワールドM」をよろしくお願いいたします。